no title




SPONSORED LINK




参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485763534/
173: 名も無き求道者 2017/01/30(月) 19:03:07.01 ID:XSLD5GuR0
(´・ω・`)12月には20人いたギルドでもう3人しか残ってない
(´・ω・`)やっぱつれぇわ…

819: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:45:09.75 ID:F9QwFfG00
ケッピー終了を目前にしてとうとうギルドが壊滅

823: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:48:28.76 ID:ttQTPgqy0
>>819
(´・ω・`)ギルドでやることないんだよなこのくそげ
(´・ω・`)krではGvGあるんだっけ?さっさと持ってきて

831: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:51:31.99 ID:1MMqUds+0
>>823
GvGエリアに入場できませんでした

824: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:48:57.14 ID:eDUGGpoA0
(´・ω・`)ケッピー終了ごときで壊滅するようなギルドは所詮その程度ということよ
(´・ω・`)この後の地獄の調整とバグ連発についてこれるはずがない

829: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:50:30.92 ID:JVNBdpad0
ケッピーとかハロみたいなのを
各自でしこしここなすのが効率良いから
ギルドとかただの面倒臭い枠組みでしかない
挨拶だけして皆ケッピーソロとか(笑)

832: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:52:14.94 ID:52mdoIo3a
ギルドでどっか行こうぜ~
→PTは5人まで!
→自動マッチング以外はゲロマズ!
→Lv差補正で低い奴は即死!
→そもそもどこ行くの???

MMOってなんだっけ

836: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:53:22.06 ID:1f/S/tJZ0
>>832
(´・ω・`)しゃ、しゃうれい・・・
(´・ω・`)赤武器もってしゃうれいがあるから・・・

842: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:56:41.20 ID:77ha79jQ0
>>832
ToSはレベル差補正とPT人数の少なさが癌過ぎるな

833: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:52:59.20 ID:XjJQODwT0
ギルド入るとちゃむすたーもらえるんでしょ?

839: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 00:55:01.68 ID:743oRVh10
ケッピーみたいなやってる間手離せないようなイベ出されるとギルド会話減るんだよな
もう一生ログインイベだけでいいぞ

853: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 01:03:53.48 ID:mpxMpuAwM
ギルドはどんどん人が減っていってついにギルマスも消えてケッピー前にギルド実質消滅
他ギルド入っても同じパターンになりそうだから、しばらくソロでやるわ

863: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 01:08:12.14 ID:+d4gqqcY0
ギルドでなんもやることないしチャットの話題もない、マジで
久しぶりに生活要素薄いネトゲやったけどこんなに希薄になるんだな

866: 名も無き求道者 2017/01/31(火) 01:10:34.08 ID:xUN0ZiGX0
むしろ今くらいからギルド入りたいわ
淘汰された後の方が近い奴らだからね